« 3月21日 ☆三重県満喫の旅☆稲垣智子 | メイン | チャリティマッチ3月29日吉村升吾 »

2011年03月24日

3月24日 NEWレンジ☆木下裕子

2年しか使っていないオーブンレンジが壊れてしまいました(ToT)

オーブンは使えるのにレンジは温まらない、惜しい感じ。

電気屋さんに相談したところ、「無理ですね~」と言われ、思い切って買い換えることに!!


今人気のヘルシオや、石窯オーブン、他にも魅力的な機能のあるレンジ…

この際だからたくさん機能のある最新のもの!! と思う気持ちと

使いこなせるかな…と不安な気持ち。


また電気屋さんと相談し、自分にあったものを決めました!!

調理がメインの方が使うものと、温めなどレンジがメインの方が使うものとで大きく違うそうです。

私は主にレンジ、たまにオーブンの両方使いやすいものにしました。


これで料理の幅が広がるかも?

新しいレンジで毎日楽しいです☆

レンジ.jpg

投稿者 cshair : 2011年03月24日 12:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?