« 3月20日☆マイブーム☆浅井彰仁 | メイン | 3月24日 NEWレンジ☆木下裕子 »

2011年03月21日

3月21日 ☆三重県満喫の旅☆稲垣智子

今回の旅行のメインは「なばなの里」☆

まずは宿泊先の南鳥羽へ行きました!
温泉に入って♪
伊勢海老を食べて♪

至福の時間でした☆

何よりも久々に見る夜空にきらきらと光る星☆
見とれてしまいました。

2日目は南鳥羽にある「石神神社」へ行ってきました。
女の神様で、女性の願いを叶えてくれるという事らしく、女性の観光客が多かったです。

私も石神さんに日頃の感謝とお願いをし、もちろんお守りも☆

そして遠くはなれたなばなの里のある長島方面へ。
なんでこんな離れた旅館に宿泊してしまったんだろう……とふと思ってしまうくらい時間がかかりましたが、途中で伊勢うどんを食べたりしながら、、、到着です。

もう少しでイルミネーションも終わるからかたくさんの人の行列ができていましたが、イルミネーションのトンネルをとおり、ドーンと見えてきたのは富士山!!

凄いとは聞いていましたがホントに想像以上でとても感動☆

このブログにも写真を載せたいと思っていたのですが充電切れ…残念な私(汗)。。

また来年も見たいな☆と感動の余韻に浸りながら大阪へ。

まだ行っていない方は是非来年、行って感動してください!!

投稿者 cshair : 2011年03月21日 19:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?