« チャリティマッチ3月29日吉村升吾 | メイン | 4月4日僕たちで終わらせるわけにはいかないのです☆ 渡邉大助 »

2011年03月29日

3月29日 大阪城周辺☆池田真美

28日C'sの入社式も終わり、天気もとてもよかったので、
澤と急遽大阪城公園に梅見に行きました☆

さくらはまだ咲いてなかったので残念でしたが、
この坂道も桜がさいたらきっときれいなんだろうな~と
思いながら桜がさいたらまたこようと思います☆

坂道.jpg

森之宮から大阪城周辺をぐるりと回ってたら梅林を発見!
まだ咲いていない梅もありましたが、全部咲いたらきれいなんで
しょうね。

梅1.jpg

梅2.jpg


また森之宮まで帰って梅見は終わりました。
天気の良い日に散歩に行くと気持ちいですね☆


投稿者 cshair : 2011年03月29日 10:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?