« 1月20日 晴れ姿☆西尾瑶子 | メイン | 1月21日 こんなのみたことない!!☆池田真美 »

2011年01月20日

1月20日笹持ってこい♪吉村升吾

上半身がえべっさん、下半身がえべっさん、それえべっさんやないか!というM-1のチャンピオン笑い飯さんのネタも記憶に新しい今日この頃ですが、10日戎じゃなく、11日の残り戎に行ってきました!!

DVC00085.jpg


人がものすごく多くて、入場規制がかかっているほどでした!!!
やっぱり不景気のこの世の中、皆さん「商売繁盛、笹持って来い♪」に引き寄せられるんですね!!!

僕もしっかりお客様に来て頂けるよーにお願いしてきました!!!

そのあとは夜店をブラブラ!!
数がとりあえず多くて!種類も豊富でした!!!すごく懐かしいサメ釣りがあったり!(くじ引き)
夜店も距離が延びてなんばCITYの途中あたりまで続いていました。

今年も1年えっべさんに御利益を頂いてC‘Sと吉村ははがんばっていきます!!!!!!!!!!

投稿者 cshair : 2011年01月20日 17:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?