« 1月15日遅くなりましたが・・・☆稲垣智子 | メイン | 1月20日笹持ってこい♪吉村升吾 »

2011年01月20日

1月20日 晴れ姿☆西尾瑶子

今年の成人式は、帝塚山店で迎えられる方が多く、西九条店からもスタッフ総出で晴れの日のお手伝いをさせていただきました(●‘∀‘●)✿✿

ここで、御許可を頂いて撮らせてもらった写真をご紹介したいと思います~✿


朝5時から来ていただきました
IMGP0015.jpg IMGP0017.jpg IMGP0020.jpg     朝から元気いっぱいの双子さんでした♡

IMGP0022.jpg IMGP0023.jpg青い着物がよくお似合いです♪

   アマリリスという帯結びです❀
IMGP0026.jpg IMGP0025.jpg

IMGP0028.jpg メイクもさせていただきました☆
     IMGP0030.jpg

IMGP0031.jpg IMGP0032.jpg IMGP0033.jpg                     ✿✿お花いっぱい✿✿


IMGP0034.jpg IMGP0035.jpg


IMGP0037.jpg IMGP0038.jpg五三の桐です✧✦✧


着付けが終わり、部屋から出てきた娘さんの晴れ姿を見て、親御さんの感動された表情を見たときに、本当にこの大切な日のお手伝いができてよかったな~(●´∀`●)=З と実感します。

来年も、また新たに成人を迎えられる方々を、C’Sからお見送りできるようにがんばろうと思いました♡

投稿者 cshair : 2011年01月20日 10:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?