« 1月20日笹持ってこい♪吉村升吾 | メイン | 1月26日 ☆健康☆ 照屋敬士 »

2011年01月21日

1月21日 こんなのみたことない!!☆池田真美

正月休みに実家に帰ったのですが、島根県、鳥取県ともに
大雪だと聞いておりショックを隠しきれずに重い足取りで新幹線に
乗り、岡山で特急に乗り換え朝早かったのでいつの間にか寝てしまい、
起きてみると・・・ここどこ状態でした。
まわりは真っ白!!
もうつく時間なのについていない!!
なにが起きたのかわからなくて、挙動不審なまま
とりあえずすわってました。

しばらくして電車のアナウンスが聞こえてきて、
約1時間おくれで駅に到着しました。

家に着いてからもどこにもでれず、年越しも寝てしまっていて、
おきてからテレビを見てたらいきなり停電になり、
ついては停電の繰り返しだったので、
見るのをやめて寝てしまい、
起きたらまだ停電・・・お昼の2時に電気は回復したのですが、
雪で車がだせなかったのでどこにも出れず、食べては寝ての繰り返しだったので本物の
寝正月になりました(ToT)

予定はすべてなくなり、家でおとなしくすごしました。
こんなお正月もありかな~と思いながら帰ってきました。

一年に一回の正月休みとかぶった大雪。
こんなの見たことなかったので多分忘れないと思います。


投稿者 cshair : 2011年01月21日 16:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?