« 12月5日この時期に夏休み☆吉村升吾 | メイン | 12月13日 プチバァースデイ☆西尾瑶子 »

2010年12月04日

12月8日 お気に入りちゃんっ☆廣島弘子

ほんとうに、寒くなってきた今日この頃ですね。

バナナ入りのホットケーキを食べているときと、
少しぬるい湯船に浸かっている時に幸せを感じている廣島です(^&^)

最近の○○な話・・・

最近 お気に入りのコスメ  を2つ紹介したいと思います!


1つめは、
JILLSTUARTのチークです。
DSCF7346.JPG
JILLSTUARTは、女の子の可愛さを表現してくれるチークに一番力を
入れているんだそうです!!
今は使いこなせる様に研究中です^^

それに、このコンパクトをみて思いだすものありませんか?

「てくまくまやこん てくまくまやこん お姫さまにな~れ~」なんて、


『ひみつのアッコちゃん』 の魔法のコンパクトに似ていますよね^^?


私も幼い頃にコンパクトを買ってもらって遊んでいたのをよくよく覚えています^^
そのせいもあってこのチークはお気に入りです!!

もう一つのお気に入りは、この石鹸です!
DSCF7356.JPG
『天使の笑顔』

という洗顔石鹸なのですが、泡立てネットにひと擦りするだけできめ細かーいアワが立ちます!!

お客さまに勧められてネットで購入しました。
お値段は少し張るので悩んでいたのですが、一年くらいはもちそうよ!の言葉で、
購入をきめました!!

使い始めて3ヶ月・・・肌の調子のよさを実感しています!!
自分的にですが、つるつる感と、毛穴の引き締まりを感じ、
荒れたりのトラブルも少なくなったと思います^^

気になった方は一度、検索してみてください~~!


投稿者 cshair : 2010年12月04日 18:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?