« 12月8日 お気に入りちゃんっ☆廣島弘子 | メイン | 12月14日☆ルミナリエ☆池田真美 »

2010年12月14日

12月13日 プチバァースデイ☆西尾瑶子

毎月1,2回、専門学校時代の友達と集まって、バーベキューをしたり、飲み会をしたりと、女子会というものをしているのですが、先日「忘年会」という名目で集まって、いつものように他愛もない話をしていると・・・


ハッピバァスデートゥーユー♫ ハッピバァースデートゥーユー♪♪


121.JPG
突然みんなが歌いだし、11月21日に26歳の誕生日を迎えた私をサプライズでお祝いしてくれました♡♡

結婚したり、子供ができたりして一人、また一人と人数が減っていくのはとってもさみしいですが、色んなことを経て、もっと年を重ねていっても、相変わらずくだらない話で盛り上がっていたいな~(●´ε`●)

・・・と思う今日この頃でした☆

投稿者 cshair : 2010年12月14日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?