« 10月22日 ぐりとぐら♪澤祐美子 | メイン | 10月23日伊勢鳥羽旅☆吉村升吾 »

2010年10月22日

10月31日 クヴェル姉さんに会いにいったの☆

生まれてから初めて遠くまで旅行にいったの☆
なんと山口の宇部ってとこまで!
image9.jpg


盲導犬になったクヴェル姉さんに会うために車に乗って
なんと道にも迷って9時間もかかったの・・・
image5.jpg


でもクヴェル姉さんはすっかり盲導犬らしくなっていて
宇部のお家で私と遊んでる時は一緒になってじゃれてくれるけど、
お外でハーネスを付けて歩いてるときは私がちょっかいをかけても、
今はダメって全くあいてにしてくれないの。

とまったホテルではクヴェル姉さんは食事の時もレストランまでいっしょについて
行ったけど私はお部屋でお留守番だったの・・・

知らないところで一犬で少し不安だったけど鳴いたりはしなかったわ☆☆
盲導犬になると大変な事もあるけどいいこともあるのねぇ~☆

次の日はクヴェル姉さんと別れて九州の湯布院と黒川温泉 
image8.jpgimage6.jpg


あと阿蘇山にもいったの☆
帰りにはお船にも乗ったのよぉ☆
image7.jpg


移動は少し大変だったけどとっても楽しくて、
かわいい~っていろいろな人になでてもらったから行ってよかったわ☆☆☆

                キエロ

投稿者 cshair : 2010年10月22日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?