« 10月17日鳥取へ行くなら…☆稲垣智子 | メイン | 10月31日 クヴェル姉さんに会いにいったの☆ »

2010年10月21日

10月22日 ぐりとぐら♪澤祐美子

みなさんは、「ぐりとぐら」という絵本を知っていますか?

私は、小さい時によく読んでもらっていました。
なんと、その絵本にでてくるホットケーキが食べられるカフェがあるんです(^^)

中津にある「ペンネンネネム」というお店です。

ビルの3階にあって、分かりにくいんですけど

階段を上がって、白いドアを開けると別世界~!!!

ぐりぐら.jpg

絵本がたくさんあったり、お人形や植物がいっぱい☆☆

ランチもとっても美味しいんですけど、セットで頼むと

ぐりとぐらのホットケーキが・・・(^б^*)

赤と青の帽子までついてて可愛すぎる-------!!!!!

ホットケーキもふぅわっふぅわっ♪

ほっと.jpg


また絶対にいきたいです*

投稿者 cshair : 2010年10月21日 10:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?