« 4月16日満開☆吉村升吾 | メイン | 4月23日 ☆3Dデビュー 植田周作 »

2010年04月16日

4月17日☆自然がいっぱい☆友寄亜由美

連休に、おばあちゃんのいる白浜に行ってきました☆

小さい頃からすご~~~く好きなんです♪田舎が(^^)
山や田んぼに囲まれて・・・夜はカエルの鳴き声が・・・最高です!!

すみれですスミレ.JPG

DSCF4457.JPG豆です


この時期は私のだいすきなオオイヌノフグリが咲いています~(^^)ノ
昔は家の近くに草むらがあり、春になると見ることができたのですが…マンションが建ってしまい、残念ながら見れなくなりました。
  オオイヌノフグリ.JPG

こんなおもしろいものも見つけました(^∀^)
ピースしてるように見えませんか??陽気なやつです♪
ピース☆.JPGいぇ~い


しょっちゅう帰りたいのですが、ペーパードライバーなもので・・・
今年は免許更新を期に、もう一度教習に行って運転しようと思います!!!

投稿者 cshair : 2010年04月16日 19:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?