« 4月17日☆自然がいっぱい☆友寄亜由美 | メイン | 4月27日 ルームウェアー☆西尾瑶子 »

2010年04月23日

4月23日 ☆3Dデビュー 植田周作

最近、映画アバターの影響でよく3Dという言葉を聞くようになりましたね!!

気にはなっていましたが今まで3Dの映画をみたことがありませんでした…

そこで、さっそくどんな感じなのか見に行くことにしました☆

今回みたのはジョニーデップのアリスインワンダーランドです!!

いつもと違い専用のメガネをかけてみるのでちょっとわくわくです☆

始まってみると全然違います!!

人も物も全部が立体的に見えて不思議な感じがしました☆

今までのよりも迫力や臨場感があり3Dのすごさを実感できました!!

お話もアリスのはなしなので分かりやすくて楽しめます!!

3Dがはやく自分の家でも見れるようになればいいですね☆


投稿者 cshair : 2010年04月23日 09:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?