« 4月23日 ☆3Dデビュー 植田周作 | メイン | 4月28日☆はぴば~すでえ~☆澤祐美子 »

2010年04月27日

4月27日 ルームウェアー☆西尾瑶子

最近、私は部屋着を集めるのにハマっています♪

今までは、普段着なくなったTシャツや、昔はいていた学校のジャージなど、楽ですが、かなり気の抜けた格好で過ごしていました(^^ゞ

でももう大人なので、そろそろ名前入りジャージを卒業して、宅配便の人が来ても、すぐにドアを開けれるような、そんな人になろうと思い、今ではいろんなタイプのルームウェアーを集めるようになりました☆☆

タオル生地の服は、お風呂あがりでも気持ちよく着れるので、一番のお気に入りです(*^_^*)

部屋着が変わると気分も変わって、いつも以上にリフレッシュできるので、お部屋で過ごす時間が楽しくなりますねっっ☆☆☆

投稿者 cshair : 2010年04月27日 12:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?