« 3月25日 新幹線でちょっと博多♪西尾瑶子 | メイン | 3月30日女子会☆廣島弘子 »

2010年03月28日

4月6日☆弾丸東京旅行☆澤祐美子

この前のお休みに東京に
1泊2日の弾丸旅行にいってきました!!


着いてすぐに「浅草」にいきました。
雷門も見て、揚げ饅頭・ちょうちんもなか・団子・・・
いっぱい食べ歩きしました(*^^*)
まんぞく~まんぷく~♪♪

秋葉原でコスプレもしてみたり(笑)

原宿をぶら~りして買い物してみたり

代官山でお洒落にランチしてみたり

☆東京人☆になりきってみました(^∀^)
アロハ.jpg

代官山の「ALOHA cafe」というお店の
オープンテラスでロコモコをだべました。
ポテトがココナッツの器に入ってて
ハワイアンな気分でした♪
もちろん味も「まいう~^^」でした!!


これから東京の美味しいお店&可愛いお店を
さがしていこうとおもいます。


投稿者 cshair : 2010年03月28日 10:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?