« 4月6日☆弾丸東京旅行☆澤祐美子 | メイン | 4月6日 ☆桜☆ 照屋敬士 »

2010年03月28日

3月30日女子会☆廣島弘子

不思議なもので、
同じ年代の女の子って同じようなものに興味を持ち出しますね^^
2,3年前には全く話には出ていなかったはずなのに・・・
美容、健康・・・体の内面のことが、話題になっています(^@^;)


肌にはどんなスチーマーいいのか!みんなで情報交換します!!
温・冷と交互にスチームが出てくるものは、本格的でとてもいいみたいなのですが

私は寝ている間に潤いを与えてくれるこのナイトスチーマーをつかっています☆

余分に時間も要らず、毎日続けられるというのが魅力で、
睡眠をとりながら、一石二鳥です♪

自分なりに洗顔後のつるっと感を実感しています笑

DSCF6477.JPG
もう一つ写っているにはは防水テレビ^3^

テレビを見る時間を入浴にまわせます!!
今まで湯船につかる事はほとんどなかったのですが、
冷え性には身体の芯から暖まるということはとっても大切だなと感じています!


また、入浴剤も試したいと思っています^^
旭山動物園入浴剤!!ぜひ購入したいと思っています^~^

投稿者 cshair : 2010年03月28日 19:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?