« 3月19日☆あさひやま動物園の夢☆友寄亜由美 | メイン | 3月25日 新幹線でちょっと博多♪西尾瑶子 »

2010年03月23日

3月23日☆バッサリ!!☆ 植田周作

最近はあったかくなったり寒くなったり微妙な天気ですね!

早く春らしいあたたかい天気になってほしいものです・・・

そんなことを思いながら春に向けて髪をバッサリ切りました!!

今まではずっと長かったのですがかなり切りました☆

もう高校生以来となる短さです!!

いっきに短くしたのではじめは違和感がありましたが慣れればすごく楽です☆

周りの評判もいい感じなのでこれからはしばらく短髪でいこうとおもいます!!

これから新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。

おもいっきってスタイルチェンジしてみるのも気分変わるのでぜひ挑戦してみませんか??


投稿者 cshair : 2010年03月23日 12:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?