« 3月13日 もったいない!!☆木下裕子 | メイン | 3月23日☆バッサリ!!☆ 植田周作 »

2010年03月19日

3月19日☆あさひやま動物園の夢☆友寄亜由美

先日ロフトで見つけました!!

にゅーよく.jpg

旭山動物園の入浴剤です☆

研修旅行で北海道に行ったときのことを思い出し、思わず購入^^
これ以外にも、カピバラやサル・・・と種類も豊富にありました♪


売上金の一部は、『あさひやま“もっと夢”基金』に寄付されます。

旭山動物園の永遠のテーマ「伝えるのは命」に向け、みんなで夢を叶えるために“もっと夢”基金は出来たそうです。
大規模な修繕や新施設の設立、新しい動物の購入などにつかわれ
今は新しく、アフリカ生態園が計画中です☆まだまだ先のことですが、楽しみですね♪


旭山動物園の動物たちは、本当にいきいきとしています!!!
北海道の広い大地の下で、彼らはテーマ通りに命の大切さを教えてくれます。

北海道に行かれる際は是非!旭山動物園に行ってみてください☆
行く前には 映画『旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ』を絶対にみてください!!!!!
素晴らしい感動が待っています(´∀`)ノ

投稿者 cshair : 2010年03月19日 16:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?