« マジックローズ☆ 池田真美 | メイン | 3月19日☆あさひやま動物園の夢☆友寄亜由美 »

2010年03月13日

3月13日 もったいない!!☆木下裕子

早いものでもう3月。
年々1年が早く感じます。

少し暖かくなって、気分は春♪になったのにまた寒い日が来て冬に逆戻り…。
春先取りで髪をバッサリ切った私の首筋はとても寒いです。


これも温暖化のせい? 温暖化って暖かくなるだけじゃないそうです。

異常気象、気候変動…いろんな事に影響があると言われていますが、まだ解明はされてないみたいですね。

将来に向けて恐ろしい予測された情報が飛び交う中、規模が大きすぎて、他人事と思いがちですが、出来ることからやっていかなくちゃ!!と思います。

とりあえずCO2削減に向けて、ゴミとムダをなくしていきたいと思います。

日本語にしかない「もったいない」心を、日本人として大事にしていきましょ~☆

投稿者 cshair : 2010年03月13日 13:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?