« 11月2日 コルテオ♪♪ 西尾瑶子 | メイン | 11月12日 七五三☆廣島弘子 »

2009年11月06日

11月6日☆紅葉を見にいこうよう(^^)☆友寄亜由美

朝・晩の冷え込みに、一歩一歩冬に近づいているのだな・・と感じる今日この頃です(^^)

モミジもどんどん色づき始めたようです♫

毎年 “今年こそは紅葉狩りに!!”と意気ごむのですが・・・結局いけずじまい(´Д`)


しかーーし!今年は箕面に行きます!!11月23日に行きます☆

箕面は紅葉の名所というのは知っていたのですが、今まで行ったことがありませんでした。
そんな私が今年の6月に箕面デビュー♪箕面公園に滝を見に行きました(^∀^)とてもよかったです♪ 

滝への道中、あるわあるわモミジの葉っぱ。想像以上でした。これは是非とも秋にこなくては・・・!! と思ったので行ってきま~~す(^^)ノ
 青もみじ~.JPG

ただ滝へは坂道が多く・・・山歩きをなめていた自分をのろいましたが(≧∧≦)笑

山なので、自然がモリモリ沢山!野生児なので、自然に触れるとテンションがあがります♪
おさる.JPG
川の流れる音を聞きながら歩くのはとても癒されました~(´∨`人)

そんなかんじで、歌なんかも ふんふん♪口ずさみながら滝を目指していたのですが・・・

少し先の方でおじちゃんが急に

「ヘビやぁーーー!!!」


・・・えーー?!Σ(゜д゜ノ)ノ


本当にヘビがいました!!! 
私達の前を歩いていたおばちゃんが叫びます!「私知ってる!人に向かってきたらハブ!!それはヘビやで!!」

それを聞き、棒で戦うおじちゃん! 固唾を呑んで見守るわたしたち・・・


勇敢なおじさんは崖下にヘビを成敗☆おみごと♪


そんなハプニングも冒険気分でやりすごし~へとへとになったころに滝に到着☆


DSCF1818.JPG

す・・すごい!! 滝の偉大さに圧倒されました!!! 
いやぁ~~ほんっっとうにきてよかったなぁ~と感じました(^^)


今回もまた滝まで行くつもりなんですが、モミジが一杯の箕面~いまから楽しみです☆

投稿者 cshair : 2009年11月06日 17:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?