« 11月6日☆紅葉を見にいこうよう(^^)☆友寄亜由美 | メイン | 11月20日 いよいよ冬到来!! ☆澤祐美子 »

2009年11月12日

11月12日 七五三☆廣島弘子

こんにちは^^

最近ほんとうに寒くなってきましたね。
苦手な冬到来です。


きたる11月15日は ☆七五三☆ の日です。

最近は10月下旬~11月中旬の間にお参りに行かれる方が
多いみたいです。

先週も7歳と3歳の女の子が着付けとセットに来てくれました。
何枚も着て、紐でくくられ、はじめは少し窮屈そうかな??

とゆう感じでしたが、完成後はとっても笑顔で^@^

とっても可愛かったです。

七五三の着物は、大人とはまた違い、
かわいらしい小物をたくさんつけたり、頭につける飾りもにぎやかで♪
親御さんが言うように、
一生に一度の記念になるなと思いました。

CSでは成人式のカウンセリングや準備もやり始めています。

まだまだ2010年成人の方の御予約を承っております。
お気軽にお電話でお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

七五三 002.jpg

 

投稿者 cshair : 2009年11月12日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?