« 10月27日 東京☆池田真美 | メイン | 11月6日☆紅葉を見にいこうよう(^^)☆友寄亜由美 »

2009年11月02日

11月2日 コルテオ♪♪ 西尾瑶子

先日、稲垣店長と2人で中之島ビックトップに、シルク・ドゥ・ソレイユ「コルテオ」を鑑賞してきました。
CIMG3854.JPG

今回の大阪での会場は、今までと違った造りで舞台が円形になっているので端の方の席でも、しっかり観ることができました☆


「コルテオ」とは、イタリア語で‘行列’という意味らしく、主人公が人生を振り返るストーリーで、思い浮かべるいろんな事を、見事に演目で表現されていて、すぐにコルテオの世界観に引き込まれてしまいました♪♪


今回は、セットがすごく豪華で、特に私は前半のはじめの方にあった、キラキラのシャンデリアを使ってアクロバティックな演技をする演目が1番印象的でした(*^_^*)

今まで、アレグリア2、ドラリオン、ゼットとみてきた中で、私的にはコルテオが1番入り込みやすくて、豪華で、感動的で、大好きな作品になりました!


唯一の日本人アーティストの活躍も、見ものでしたよ☆☆

次はどんな作品に出会えるのか、今から楽しみです(●^o^●)♪

投稿者 cshair : 2009年11月02日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?