« 9月14日きょうとっと☆吉村升吾 | メイン | 9月21日 大阪観光☆西尾瑶子 »

2009年09月18日

9月18日 京都プチ探検☆池田真美

14日、友達と梅田の劇団四季の入ってるビルでランチをイタリアンのコースを食べに行ってきました!

初めてのコースだったので、挙動不審になりながら食べてたんですが、あまりに
きょろきょろしすぎて、途中から堂々と食べようと思い堂々としていました!

そこはデザート食べ放題だったので、色々とってみたのはいいもの
甘すぎるものが苦手な私は途中からデザートとの戦いになり、
でも完食!!
時間はかかりましたが、美味しくいただきました☆

その後、急遽京都へ!!
どこ行こうかとなって、京都に行こうとなり
京都にいる友達に案内してもらって
京都ぷち探検!!

烏丸で降り、友達と合流してそこから寺町あたりをぶらり!!
オススメのカフェがあるといわれたのでそこへいってみることに!!
が、、、、、迷子です。
しばらくして発見!
中に入ってみるとソファでゆったりできました☆
なんとドリンクにびっくり!!
オレンジジュースにはオレンジの氷が!!
イチゴミルクにはフルーツが!!
アイスコーヒーはおいしいアイスコーヒーでした!!


しばらく話をしてから買い物へ!!
買い物を楽しんだ後は友達の家でお好みパーティー☆
久しぶりにしたお好みパーティーはとても楽しかったです!


充実した1日でした☆

投稿者 cshair : 2009年09月18日 11:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?