« 8月5日幸運の☆吉村升吾 | メイン | 8月13日 夏ですね☆池田真美 »

2009年08月11日

8月10日 やきち☆西尾瑶子

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか・・・?

先日私は休暇を頂き、福井県の美浜町という所に、海水浴に行ってきました。
ダイアモンドビーチ


あいにく天気は曇り空でしたが、それでも十分暑くて、まさに海水浴日和でした☆☆


福井県の人々もすごく親切で、駅から民宿までのバスが3時間待ちで困っていた私たちを、地元の方がついでだからと言って車で送ってくださったり、民宿の方もとても親切で、たまたま里帰りをしていた息子さんに連絡をとって、ビーチまで車で送ってくださったり、その温かさに感動しました(*^_^*)

ちなみに大阪で私たちが使っている電気は、福井県で作られているらしいです!感謝ですね♪


民宿での食事もとても美味しく、食べきれないほどたくさん出してくださり大満足でした!!
福井県に海水浴の際には、ぜひ!民宿「やきち」へ!!!
鯛づくしたぶんやきちサン


山と海に囲まれた福井県で、心も体もリフレッシュ★ぜひおすすめです★★

投稿者 cshair : 2009年08月11日 20:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?