« 8月4日 オリジナルアイス屋さん☆木下裕子 | メイン | 8月10日 やきち☆西尾瑶子 »

2009年08月05日

8月5日幸運の☆吉村升吾

皆さんはご存じですか?・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちまたで噂になっている、こんな噂を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


シトシトと雨の降る夜。

誰もいないある高架下にさしかかると、


どこからともなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「●●さん。」

と呼ばれ、後ろを振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って言う冗談は無しにして!これ以上続けると、このブログを書いている怖い話が大の苦手な僕が泣きそうなんで(笑い)

では、仕切りなおして!


皆さんはご存じですかー?


京都にあるヤサカタクシーさんのタクシーには、三つ葉が描かれてあります☆

このヤサカタクシーさんのタクシーのなかには、4台だけ四つ葉が描かれたタクシーがあります!!


この四つ葉のタクシーを見つけると幸運が訪れるらしいです☆
しかも乗車すると、記念として(記念乗車証)がもらえます!!!!!


余談ですがネットでは高額で売買がおこなわれているらしいです!夢のない話ですね(汗)

先日京都で講習があり京都に行ったのですが、そこで、


なんと!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

発見してしまいました☆

京都四条通りをギンギラと照る太陽のした(アーケードの下を歩いていましたが)歩いていて、
ふと横を見ると、見慣れたいつもの三つ葉のタクシー・・・・・・・・・・・。


顔を正面に戻し1秒・・・・・・「ん?」何か違和感を感じ、


もう一度横を見るとやはり違和感が!!


冷静に、葉っぱの数を、

「いち。」                「にい。」             

「さぁーーーーん!。」

「!!?。」


なんと四枚目があるではありませんか!!!!!!!!!!!

一人かなりテンションが上がり、慌てて携帯を手に取りました!!!!!!


そこでふと冷静に戻り周りを見渡しても誰も僕と同じ行動をとっている人がいません!!!(汗)

凄い恥ずかしくなったのですが、これを逃すと次いつ出会えるかわかりません!!!!

で、周りの人に気付かれないように周りを見渡して何かを探しているような素振りを見せながらも、手にはしっかり四つ葉のタクシーを捕え      

「パシャ。」


090803_115438.jpg


やってやりました☆


ヤサカの四つ葉のクローバータクシーゲットん♪


しっかり二枚おさめてやりました!!!!!


そして最近はその画像を見て「幸せくるかな」と思う毎日です☆(笑)

皆さんも是非、京都に行った際はヤサカの四つ葉のクローバータクシーを探して幸運をゲットしてくださいね!!!!

投稿者 cshair : 2009年08月05日 13:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?