« 8月10日 やきち☆西尾瑶子 | メイン | 8月20日私の夏休み☆澤祐美子 »

2009年08月13日

8月13日 夏ですね☆池田真美

夏ですね!!

夏といえば色々ありますが皆さんの色々はどんなものがあるんだろ~と
思ったので!!!!!
さっそく西九条店で調査してみました☆


友寄☆ 夏ポテト と、そのCMの「夏の終わり」という森山直太郎さんの曲
                    (顔ものまね付きで歌ってくれました(笑))
廣島☆ すいか
照屋☆ 海
木下☆ そうめん
澤☆  冷やし中華 始めます(夏限定)
池田☆ 夏休みの夜、田舎のおばあちゃん家のえんがわで涼みながらすいかを
     食べて花火をする(一回やってみたいです)

でした!!
夏はいいですね(^O^)


夏になると楽しいことがたくさんありますね☆
去年の夏、お盆で地元(島根)に帰った時、高校の友達7人くらいで
ご飯を食べた後、夕日がすごくきれいな湖で花火をしました!
その後何を話したかあまり覚えてないですけど、
1年の時の担任の話をしたり、高校の時の話をしたりしたような
気がします。
私の行ってた高校は科別だったので3年間クラスは持ち上がりでした。

高校の時の話をしてたりしたら高校生に戻りたくなってきます!
今でも戻りたいって思う時がたまにあります.
思い出はいつまでたっても思い出でてくるんで、
これからも大切にしていきたいとおもいます☆

写真は地元の宍道湖って言う湖です。
夕日が沈む3分前ぐらいだったので、夕日あまりみえませんでした。

いいい.jpg

ううう.jpg

これは家に帰る道です。
たんぼしかありません(^O^)

あああ.jpg


どじょうすくいまんじゅう☆
(吉村はひょっとこ饅頭と言います(笑))

えええ.jpg


投稿者 cshair : 2009年08月13日 14:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?