« 8月13日 夏ですね☆池田真美 | メイン | 8月21日夢の時間☆廣島弘子 »

2009年08月20日

8月20日私の夏休み☆澤祐美子

先日夏休みを頂いて、東京に行ってきました。

1日目は、ディズニーランドに行きました。

でも東京は、大雨!!地震!!という最悪の天候でした・・・

滝のような雨ってこういう事を言うんだなと思いました。

そんな雨も止んできて、パレードやアトラクションを乗りました。

もちろん最近できた「モンスターズインク」も制覇しました(^^)♪

でもやっぱり締めは「スプラッシュマウンテン」!!!!

パレードも見てあっという間の楽しい時間でした。


2日目は、「三鷹の森ジブリ美術館」に行きました。

感想は、可愛すぎる~~~~~(>~<)!!!!

2回目だったんですけど、全然飽きませんでした。

中でも私が1番好きな場所は、屋上庭園です。

「天空の城ラピュタ」にでてくるロボットが実物の大きさで

再現されているので、もう大興奮でした。

みなさんもぜひ一度、行ってみてください。


投稿者 cshair : 2009年08月20日 12:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?