« 8月20日私の夏休み☆澤祐美子 | メイン | 8月23日甲子園☆植田周作 »

2009年08月21日

8月21日夢の時間☆廣島弘子

先週の澤に続き東京へ行ってきました。


朝一番の新幹線に乗り  ディズニーシー  へ♪

お盆明けのseaは思っていた以上にすいていました!!

夏!!ならではのイベントをたくさんしていて、水のパレードや
BONファイヤーと言う火を使った盆踊りをしていてみんな一体になり
踊り騒いで盛り上がりました☆

事前にスタッフに薦められていた
ロストリバーデルタにある、ミスティックリズム
に行ったのですが、とってもよくって、
ミュージカルのようなサーカスのようなものだったのですが
出ている人の表現力がすごくって!!
最後にはとても感動しました。

オススメです!!!
seaに行ったら必ず行ってみてください!!!

2日目は
神宮前のほうにある  ル ゴロワ

と言うフレンチレストランでランチをしたのですが
ココも
当たり^^
と言う感じで
北海道の食材を使っていて、
やはり素材がちがいますね^^
作っている人の威勢もよく  お料理に想いがこもっていました。
ほっぺたが落ちそうでした。


最後に今一番話題のショップ
FOREVER21とH&M
に行ってきました。
噂どおり安く、店内はたくさんの人で混雑していて、
洋服や靴やアクセサリーがぎっしり並んでいました。

HP 062.jpg

HP 061.jpg

夢のように一瞬で過ぎていった2日間でした。

投稿者 cshair : 2009年08月21日 10:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?