« 4月30日☆☆友寄亜由美 | メイン | 5月10日 ☆シャンプー ☆ 照屋敬士 »

2009年05月10日

5月10日 はじめまして☆池田真美

島根県安来市というところ出身の池田真美です!今年から入社して参りました。どうぞよろしくお願いします!
GWの4日に日帰りで実家に用事で帰ってたんですが、4日の午前3時にいとこと大阪を出て、6時に実家に着きました。用事も終わって午後4時に家を出たんですが、渋滞にひっかかり大阪着くまで7時間かかりました。ETC効果はすごいです。
途中、岡山の蒜山というパーキングで山ぶどうのソフトクリームを食べて幸せになりました☆
上りのパーキングには山ぶどうと梨のソフトクリームがありました。
久し振りに実家に帰ったら親のありがたみがわかりました!
写真は山陰銘菓のどじょうすくい饅頭です。ほんとこの顔かわいいです☆

090506_200909.jpg


島根方面に行かれることがありましたら是非、蒜山でソフトクリーム食べてみて下さい!
お土産にはどじょうすくい饅頭を!

投稿者 cshair : 2009年05月10日 19:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?