« 4月26日 リゾート気分で☆西尾瑶子 | メイン | 5月10日 はじめまして☆池田真美 »

2009年04月30日

4月30日☆☆友寄亜由美

神戸に行ってきました☆

目指すは北野の異人館~♪♪
噂には聞いていましたが、神戸の坂はそれはそれはキツかったです(;_;)

異人館通りにある、交番です☆おしゃれ~(^^)
交番~.JPG

『萌黄の館』と『風見鶏の館』にいきました!!
萌黄の館.JPG かざみどり.JPG


家の中で~す(^^)ノ
お風呂.JPG 化粧室.JPG

居間.JPG DSCF1661.JPG


幾何学模様の窓です☆
まど.JPG


萌黄の館には煙突が3本あったのですが、震災で折れてしまったそうです。
1本はメイドさんの部屋を直撃し、もう1本は庭に突き刺さりました!!
復元する際に、震災のことを忘れないため・・・今も庭には煙突があります。
えんとつ.JPG

まだまだ他にも行きたかったのですが・・・今回は2か所でおしまい。また訪れたいと思います♪
異人館・・かわいすぎです!!!あんなところに住みたい~~~です(人´∀`)

投稿者 cshair : 2009年04月30日 15:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?