« 4月25日 かんばり中です・・・☆廣島弘子 | メイン | 4月30日☆☆友寄亜由美 »

2009年04月27日

4月26日 リゾート気分で☆西尾瑶子

先日、友人の誘いで、初めてのバリ式のフェイシャルエステを体験してきました。
エステ自体が初めてだったので、どうしたらいいのか分からず不安を感じていましたが、スタッフの方がとてもわかりやすく丁寧に、いろんな説明をしてくださったので、安心して過ごせました。

まずはローブに着替えて、ジャスミンティーを飲みながら足湯・・・ポカポカ
新陳代謝が良くなったところでクレンジングからイランイランのエッセンシャルオイルを使ったマッサージ・・・
顔だけじゃなく首から肩までしっかりマッサージしていただいて、気づけばついウトウトしてしまいました。だって気持ちよかったんですもんっ♪♪

体はポカポカ、お肌はつるつるしっとり☆☆

私はお客さんではなく、モニターとして行ったので、いろいろと注意深く審査しないといけなかったのですが、お店の雰囲気と、担当のエステティシャンさんの対応がよかったので、とても癒されました(*^_^*)

同じサービス業として勉強させられることがたくさんあって、とてもいい経験ができました。
なによりクセになりそうです☆

投稿者 cshair : 2009年04月27日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?