« 5月10日 はじめまして☆池田真美 | メイン | 5月15日 新芽☆木下裕子 »

2009年05月10日

5月10日 ☆シャンプー ☆ 照屋敬士

4月にニュースタッフが入り、早いもので1ヶ月がすぎました。
シャンプーの店内テストを合格し、お客様のシャンプーを
させて頂けるようになりました。
本人たちには「テストは合格したが、ここからがスタートだ」と伝え
営業後には、1日の反省をふまえ、先輩スタッフのシャンプーチェック
を毎日行い、レベルアップをはかっております。
シャンプーは大切な技術です! 
ニュースタッフだけでなくスタッフ全員が最高のシャンプーを提供できる
ように日々やっていきたいと思います。
かゆい所があっても言いにくかったり、頭皮をかく力が弱かったり、強かったり
他何でも言って下さい!
言って下さる方もいらっしゃいますが、お気を使っていただいて思った事を
言えずにいる方も多いとおもいます。
本来は僕達スタッフが気ずくべきなんですが、言って頂くのも本来の姿だと
そう思います。

投稿者 cshair : 2009年05月10日 20:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?