« 1月11日 あけましておめでとうございます☆西尾瑶子 | メイン | 1月16日☆☆友寄亜由美 »

2009年01月15日

1月15日 2009年お正月☆廣島弘子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もお正月休みを頂いたので、カウントダウンをしに
横浜&東京へ行ってきました。

1日に初詣は、浅草雷門へ行きました。
やはり人・人・人・・・ 
お参りまでギュウギュウの中並んでやっとたどり着いたという
感じでした(^3^;)
結婚式 002.jpg

夜は東京タワーへ
夜景がとってもキレイで360度東京の町並みがキラキラ
光っていました。
 003.jpg

最後の日は渋谷でやっていた
放浪の画家、山下清 展を見に行きました。
前から見に行きたいなと思っていたのですが、
たまたまポスターを見つけ、このチャンスに行く事にしました。
そこには沢山の貼り絵や山下清さんの人生が語られていました。
貼り絵と一言では語りきれないものがあり、
張り方の工夫などとても伝わってくるものがあり、
見入ってしまい、
文章でも説明してくれてあるのですがそこもすごくおもしろくて
ボリュームのある展示会だと思いました。
001.jpg

大阪に帰ってきて2日後に見つけてしまいました。
山下清 展in伊丹!!!
2月22日(日)までやってるみたいです。 (注)月曜日休館
この機会に是非行ってみて下さい☆

東京最後はシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京へ
いきました。
手に汗握るとはほんとこのことだと思いました!!!
サーカスを超えた芸術といった感じでしょうか。。
ハラハラドキドキとバックミュージックに魅了されました。

ハードなお正月もたまにはいいものでした♪


投稿者 cshair : 2009年01月15日 11:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?