« 1月15日 2009年お正月☆廣島弘子 | メイン | 1月25日 バックルームの改造☆渡邉☆ »

2009年01月16日

1月16日☆☆友寄亜由美

2月に研修旅行で北海道に行かせて頂くことになりました。
これも、C'sに来ていただけるお客様のおかげです!!!本当にありがとうございます!!!!そして本年もよろしくお願いいたします☆


西九条店のスタッフの間では、防寒対策の話題に花が咲きます(^^;)
ビックリするほど寒いのでしょうが、まったく想像もつきません。。。

ですが、しっかり準備をしておかねば・・・!!ということで、最近お休みの日は街に出てお店を行ったり来たりしています(´ω`)ノ

ショッピングの楽しみは『お茶』ですよね♪歩いて歩いて・・・疲れた時にホッと一息ついて、また歩く・・・(笑)
この間も、ミナミでいいお店を見つけました☆ふらっと入ったのですが、大正解でした(´∀`人)
少し薄暗い店内。
テーブルにはキャンドルが置かれます。これだけでたまらなくイイ雰囲気☆★

秋から自分の中で、本ブームなんです☆最近読んだ話のなかで、とてもおいしそうなアップルパイがでてきて・・・。それ以来食べたくてしかたがなかったので、迷わずアップルパイをチョイス(´ω`)ヾ
アポーパイ.jpg
ケーキもおいしいですし、盛り付けもおしゃれ(^∨^)見て笑顔、食べて笑顔です~♪

カフェダイニング&チーズギャラリー noa     おすすめです!!!

投稿者 cshair : 2009年01月16日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?