« 10月9日☆キャップが救ういのち☆友寄亜由美 | メイン | 10月21日 バケーション 別バージョン☆渡邉大助☆ »

2008年10月09日

10月9日 バケーション☆稲垣智子

少し遅い夏休みをいただきバリ島へ。

バリと言えば、やはりスパですね☆
ここは「楽園!?」…と思ってしまうくらい、ロケーションが最高です。
花・草木・空・それぞれの色がとてもきれいで、この空間・雰囲気に飲み込まれました。

111.JPG 113.JPG
116.JPG

夕陽のスポットでもあるウルワトゥ寺院。
それをバックにバリの伝統舞踊ケチャックダンスを鑑賞☆
楽器など一切なくこの男の人たちが「チャッチャッ」など声で音を作っていて、踊りの独特な動きに、見入ってしまいました。

066.JPG

073.JPG IMG_1881.JPG


そして、海!!


念願のパラセイリングを。
高い所にひそかにビビっていたのですが、上から見る海がとてもきれい☆
浮いているのも気持ち良く過ぎて、降りる時、ロープを引っ張らないといけないのですが、そんな事も忘れて景色に見とれていました。気がつけば、下から「ひっぱってぇ~!ひっぱってぇ~!」と叫ばれていました。
ずっと、飛んでいたかったです。。。

092.JPG

バリは観光地だからというのもありますが、みんな親切で、目が合うとにっこりと笑顔♪
いい意味でも、悪い意味でもフレンドリーな人たちで、バリのいろんな事を教えてもらいました。
言葉も違うし、育った環境、生活習慣、食べ物、いろんな違いがあって、不思議な感じでしたが、いろいろと聞くことができてよかったなと思います。
世界って、広いですね☆

今回は遊んで、学んで、癒され、いい休みが過ごせました。

投稿者 cshair : 2008年10月09日 15:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?