« 8月28日 プロレス。。。☆稲垣智子 | メイン | 9月5日残酷な天使のテーゼ~♪吉村升吾 »

2008年09月03日

9月3日☆夏が過ぎて秋来たる☆友寄亜由美

いよいよ9月に入りました☆まだまだ暑いですが、暦上では秋の訪れですね。
あんなに暑かった“夏”も過ぎてしまえばもの悲しいもの・・・。

今年は海にもプールにも行かなかったので、夏不完全燃焼な気分で。あ、大好きなスイカはがっちり食べました♪
友達と話し合った結果、夏の終わり8月31日に花火をすることに!!フゥ~~~♪

さあするぞ~~と思うと、後ろで虫のオーケストラ達が美しい音色を奏でていました・・(´∨`)
あ~もう秋だなぁ。 としみじみ。
したのも束の間で、花火を楽しみました☆

やっぱり〆はこれですね!!
線香はなび.JPG


あ~夏も終わりかぁ~~と感傷に浸りながらもさっそく数年越しのぶどう狩りへ!!スイカと並んで大好きなんです(´m`)今回は柏原観光ぶどう園にお邪魔しました~♪

平日・お昼ということで、ぶどう畑は我々の貸し切り状態( ̄ー ̄)σニヤリ
頭に当たらないように歩く姿は・・・まるでコソ泥!?のように徘徊し、ぶどうを物色☆
ぶどう泥棒.JPG

ぶどうは‘ベリーA’という、形がブルーベリーに似ているものが旬でした☆すごおぉぉぉく甘かったです!びっくりするぐらい甘くておいしいんです~(^∀^人)種なしなので、次々と口に運ぶ手が止まりません~~~
格闘中.JPG

実がたわわだった房も、ほらこのとおり・・・★
ぶどうのの向こう側.JPG


ぶどうだけじゃなく、マスカットも食べれます~~♪♪
マスカッツちゃん.JPG


毎年、行こうと思ったら時期が過ぎていたり・・・で気付けば小学生以来になっていました!
もういらん~~~というぐらいまで食べ大満足で帰ったのに、次の日になればぶどう狩り行きたい~と言っていました(笑)

自然に囲まれながら、もぎたてをパクリ☆最高ですね^^

投稿者 cshair : 2008年09月03日 14:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?