« 8月28日年に一度の特別な1日☆廣島弘子 | メイン | 9月3日☆夏が過ぎて秋来たる☆友寄亜由美 »

2008年08月28日

8月28日 プロレス。。。☆稲垣智子

初めてプロレスを見に行きました。
テレビで見るのと違ってやっぱり実際に見るのはすごいですね。

一番前の席で見ることができたのですが、迫力満点でした!!
目の前で技をかけたり、飛んだり、跳ねたり、回ったり・・・・・
何よりも音がすごいです。ほんとに痛そうでした。実際「めっちゃ痛いっ」といってましたが…
場外乱闘では足元にレスラーの人が転がってきたりして、本当にその迫力に圧倒されていました。

その反面、さすが大阪!!笑いの心を忘れていませんね。
えべっさん・・・  くいだおれ仮面・・・   たこやき王子(!?)・・・
大阪ならではのキャラクターの人たち。  
お客さんの半数が小学生だった理由がわかりました。

普段は土・日・祝 だけやっているそうですが、夏休みなので特別に平日もやっていたそうです。
他にもプロレス教室らしき事をやっていたり、グッズを買うとサインがもらえたりするみたいです。

興味のある方、一度行ってみてください。楽しめますよ~☆

投稿者 cshair : 2008年08月28日 11:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?