« 8月26日 ☆秋☆松山由依 | メイン | 8月28日 プロレス。。。☆稲垣智子 »

2008年08月28日

8月28日年に一度の特別な1日☆廣島弘子

8月22日に誕生日を迎えちゃいました(*^_^*)
歳をとるのはやっぱりイヤになるものですが、誕生日は、年に一度、主役になれる日なので、祝ってもらえるととってもうれしいですね。朝出勤すると、西九条のスタッフが、ハッピーバースディーと歌ってくれ、最近の私のお気に入りリラックマ型のちんすこう☆やお菓子、ケーキをもらい、帝塚山のスタッフからも祝いのメールをくれました(>_<)
リラックマちんすこう.jpg
トモヨリちんすこう

そして、私がアシスタントとして帝塚山で働いていたときのお客様からも毎年メールをいただいており、本当に感謝感激しています。
家族や友人も毎年変わらず、毎年祝いあえるということが、とってもうれしいことだなっと感じた年でした!これで今年一年も頑張り楽しめそうな気がしますっ(;_;)!!
ケーキケーキケーキ.jpg
にじゅうゴーーーさいけーき
リラックマ.jpg
妹&親友にもらったリラックマ

投稿者 cshair : 2008年08月28日 11:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?