« 9月3日☆夏が過ぎて秋来たる☆友寄亜由美 | メイン | 9月10日 グッバイ無免許生活☆西尾瑶子 »

2008年09月05日

9月5日残酷な天使のテーゼ~♪吉村升吾

今更なのですが、アニメのエヴァンゲリオンを見ました!


エヴァンゲリオンは、だいたいの方が第一印象オタク!!のイメージだとおもいます。

僕もオタクのイメージで絶対に見ることなど無いと思っていたのですが仲の良い友達や後輩や妹が見て


「面白い!!」

「一回見てみ!!!」


と言い出したので見てみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

面白いではありませんか!!!!!

正直ハマりました!!!(笑)


話の内容は、気の弱い主人公が「使徒」と呼ばれる敵?を倒す為に「エヴァ弌号機」というロボットに乗り戦っていったりする話なのですが、このエヴァンゲリオンは戦いのシーンがほとんどありません。

話のほとんどは、主人公や登場人物の人間関係や精神的な部分などです。

子供向け、と言うよりは大人向けのアニメな気がします。

そしてこのエヴァンゲリオンの魅力はアニメが終わっても解決しない秘密等だとおもいます!!

終わった瞬間、「えっ?これがおわり!?」って思うとおもいます。

見た人それぞれこういう意味だったのかな?
と意見が違ったりし人それぞれのエヴァンゲリオンがある気がしますます。

終わり方は賛否両論あるみたいですが、個人的にはすごく面白かったです!!!


皆さんも是非見てみてください!!
あなたもエヴァンゲリオンの魅力を発見してみてください!!!!!

投稿者 cshair : 2008年09月05日 09:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?