« 8月18日 最後のピクニック ☆クヴェル☆ | メイン | 8月21日 旅の備え☆西尾瑶子 »

2008年08月20日

8月20日 ☆夏の主役☆ 照屋敬士

もう8月も終わろうとしています、みなさんは夏バテは大丈夫でしょうか?
僕は少しバテ気味なのですが、先日、暑い中甲子園へ高校野球を観戦しにいってきました。
  応援団の一生懸命な応援  球児たちの熱戦に自分も大興奮でした。
たとえチームが負けていても諦めない姿勢のプレーヤー 諦めない応援団。
そして逆転勝ち そんな爽やかな姿にとても感動させられました。
最後まで諦めない姿勢を持つ事を最近忘れていたような気がして高校生たちに
思い出させてもらった事に感謝です。
そして試合が終わり帰るころには、暑さと、ビールの飲みすぎでヘロヘロな自分がそこにいました。
やっぱり甲子園とビールは最高です。

投稿者 cshair : 2008年08月20日 11:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?