« 8月 14日girl’s style 吉村升吾 | メイン | 8月20日 ☆夏の主役☆ 照屋敬士 »

2008年08月18日

8月18日 最後のピクニック ☆クヴェル☆

今日はお弁当を持って最後のピクニック。
奈良県の天川村 泥川温泉に来たのよ☆


CIMG7110.JPG
こんなに暑いのに、お水は物凄く冷たかったのぉ~!
もちろん、とっても綺麗だったわ☆

CIMG7124.JPG
ここはみたらい渓谷っていう所で、大きな岩がすごいの!
また泳ごうと思ったけど、水が冷たすぎて川には入れなかったの☆


CIMG7131.JPG
ここは天川村役場前にあるグランド。
私の父さんが高校時代にラグビーの夏合宿に来て、泥まみれになって練習したんだって。
だからとっても懐かしんでいたわ。

「クヴェルもこれから訓練が始まるから、頑張れよぉ~」って話してくれたのよ。
人間でいうと、私は花の18歳♪
どうして最後に此処に私を連れてきてくれたのか、少しわかったような気がするの。

来週、訓練所に戻ります。
毎日楽しく訓練してくれるって聞いてるから、今からとっても楽しみ!
盲導犬になれる確率は3割ぐらいなんだって。
おっちょこちょいの私だけど、自分なりに頑張るつもり♪

じゃあね☆クヴェル☆

投稿者 cshair : 2008年08月18日 19:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?