« 6月21日フォトコンテスト☆吉村升吾 | メイン | 6月27日 旅は計画的に!!☆西尾瑶子 »

2008年06月26日

6月26日☆つゆ空・くもり空☆友寄亜由美

最近やっと  梅雨!! というかんじで雨の日が続いていますね(´∨`)
しかし、早く青い空がみたぁーいと空を見上げては思う今日この頃です。


月曜日。
せっかくの休日。

なのに空模様は、雨さえ降らないもののパッとしないくもり。
まさに“曇天”という言葉の響きがピッタリ!!

こんな日はすごく損した気分になります~。


夕方に自転車に乗ってみると・・・風が気持ちいいのに気づきました。

それからは一漕ぎするごとにうきうき・うきうき♫
次第にペダルを漕ぐ足も軽くなり~♪(実際はタイヤに空気がなく、重かったのですが・・・^^;)

そんなとき、ふと見上げると・・・
夕焼け.jpg こやけ.jpg
こんな空でした!!
すご~~く得した気分に(´ω`)ヾ


そんなに暑くもない、穏やかな夕方。
のんび~り自転車をこぐと心地いい風。その風を全身で感じながらみるキレイな空・・・。

  しあわせ  ですね。


嫌だと思ってた季節のうれしい発見があった
そんな月曜日。

投稿者 cshair : 2008年06月26日 02:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?