« 6月19日赤福氷チャン☆廣島弘子 | メイン | 6月26日☆つゆ空・くもり空☆友寄亜由美 »

2008年06月21日

6月21日フォトコンテスト☆吉村升吾

080616_1635~01.jpg


先日フォトコンテストの撮影をしてきました!
一人のモデルさんをカット、パーマ、カラーなどをして撮影では、メイク、セットなどをして自分の思い描いたイメージを作り上げていくのですが、これがすごく難しいです!!!

モデルさんを寝かして撮影したのですが、今回は重力の壁にやられました!!!!
花がいうことをきかなかったり、髪の毛が思うようにキープできなかったり、、、。

やっと髪型、花がうまくいっても表情や、カメラの角度がうまくいかなかったり、、、、、、。

でも、撮影にかかわって下さった皆さんのおかげで何とか凄くいい作品が撮れました☆

上の画像がみんなの力が合わさってできたものです!!!!!

やっぱり皆の力が合わさるといいものができますね☆

投稿者 cshair : 2008年06月21日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?