« 6月11日 「三鷹の森美術館」☆木下裕子 | メイン | 6月12日☆熱い戦い☆友寄亜由美 »

2008年06月11日

6月11日 みどり☆稲垣智子

大阪街中のとあるビルを訪ねました。
建物の中に入ってみると、「ここは大阪!?」と思ってしまうくらいゆったりとした空間。

たくさんの草木があり、座ってボーっと観ているだけで、すぅーっと日頃の疲れが抜けていく感じです。
日常で草木などをゆっくりと眺めることがないので、とても癒されました。
少し疲れたなって思う時に、自然があって、ゆっくりとできる場所があったらいいですよね☆
この癒しの場所と出会えた事をとても嬉しく思います。

私達を癒してくれる緑をもっと大切にしないとですね♪

ちなみにC’sのみどりたちもがんばって成長してくれています。
一人でも多くのお客様を癒せたらいいなと思います。

投稿者 cshair : 2008年06月11日 16:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?