« 6月11日 みどり☆稲垣智子 | メイン | 6月12日 はじめまして☆松山由依 »

2008年06月12日

6月12日☆熱い戦い☆友寄亜由美

  梅雨真っ最中ですね(´∀`)ノ
ムシムシしますが、これを乗り越えると夏がやってきます!!!

もう夏はすぐそこに・・・☆

待ちきれないので少し早いですが“なつ”のアイテム


かきごおり~~~~~~~


を食べました♪
一口食べるやいなや、頭がキーーーーーーンと。洗練をうけました(´⊇`)ヾ
それでもめげずに果敢に挑み、完食!

やった!勝った・・・!!


と思ったのですが・・ものすごい寒気が私をおそいました∑(゜д゜ノ)ノ
完敗です・・・外が暑かったので油断していたら、冷房にしてやられました。。。

やはり少しかき氷デビューが早かったのかな~と思ったので、夏本番になってからまたリベンジします!!
かきごおり.jpgまえだのかき氷です♪

投稿者 cshair : 2008年06月12日 11:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?