« 4月26日 大仏様ぁぁ☆廣島弘子 | メイン | 5月4日☆太郎さん☆友寄亜由美 »

2008年04月30日

4月30日 刺激的な日々☆西尾瑶子

先日、「髪姫」というヘア雑誌の撮影でスタジオに行ってきました。
あまりない機会だったので、ただただいっぱいいっぱいで終えた様な気がします。

撮影は、スタジオに入ってすぐモデルさんの仕上げにとりかかり、準備が整ったところで何回かテスト撮影を繰り返し、本番の撮影という流れでした。

緊張感のある中で、なかなか決まらず、カメラマンさんにいろいろアドバイスを受けながら何回も取り直させてもらったので、約2時間ぐらいかかってしまいました・・・
(カメラマンさん、一緒についてきて下さったスタッフ、モデルさん、本当にありがとうございました!!)

その後、撮影テクニックを学ぶ講習があったので参加したのですが、スタイリングから撮影までとてもいい流れで進んで、モデルさんへの気遣いもしっかりできていて、すごく勉強になる部分がいっぱいでした。
改めて他の人の技術を見るのはとてもいい刺激になりますね!

また次の機会があれば4月に経験した刺激的な日々を生かしていきたいと思います♪

投稿者 cshair : 2008年04月30日 11:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?