« 4月30日 刺激的な日々☆西尾瑶子 | メイン | 5月6日 あま~い☆木下裕子 »

2008年05月05日

5月4日☆太郎さん☆友寄亜由美

覚えていらしゃいますか・・・?


少し前に世間を騒がせたあの事件。


そうです!!長い間ミナミの中心でグリコの看板と人気を二分していた、くいだおれ太郎さん。

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

阪神タイガースが優勝した年も

そうじゃない年も

春夏秋冬

365日

4年に1度366日

通り過ぎる人を温かく見守り

イツモシヅカニワラッテ太鼓をたたいている

そんな太郎さんが、いなくなります(ノД`)°・。・
くいだおれの閉店に伴い・・・まさに青天の霹靂!!!!!

先日難波に行った時見に行ってみると、太郎さんは大勢の人に囲まれてました!
フラッシュの嵐・嵐!!
ちゃっかり私も加わりました☆そのとき目に飛び込んできたのは

『7月8日に閉店』

の文字でした・・・。
知らなかっただけにとてもショックでした。同時に本当になくなってしまうのだと実感させられました。


太郎さん.jpg
正式な引き取り先は決定していないようですが、大阪以外の所に行くかもしれないそうです。
淋しくなりますね。


皆さんも、是非7月8日までに写真を撮りに行ってあげてくださいませ(´ё`)

投稿者 cshair : 2008年05月05日 07:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?