« 2月13日  吹雪でした!! ☆廣島弘子 | メイン | 2月21日初滑り☆吉村升吾 »

2008年02月14日

2月14日 久しぶりに ☆照屋敬士

先日、ふとプラモデルを作ろうと思い、お店に直行しました。 久しぶりのプラモデルコーナーに
ワクワクし少年のような気持ちになっていました。 平日だったせいか店内はガラガラで、、ガンダムおたくの方や、外回りをされてるサラリーマンの方が真剣にプラモデルを選んでいるなか僕もそこに紛れて
何を作ろうか迷っていました。 いろいろなジャンルの中から選らんだのが 昔のレトロな車のプラモデル
で、家に帰りすぐ作り始めました。 あまりにも簡単すぎてすぐできあがり、塗装はいらなくなったマニキュアで塗り完成! 塗装の仕上がりを見てやはり爪に塗るものだなと思いました。(笑)
今回は写真を載せるのはやめておきます。 またすぐ違うのを作るので、次に作った良い出来の写真を
載せようと思っております。

投稿者 cshair : 2008年02月14日 12:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?