« 2月12日 素晴らしい時間☆稲垣智子 | メイン | 2月14日 久しぶりに ☆照屋敬士 »

2008年02月13日

2月13日  吹雪でした!! ☆廣島弘子

 月曜日の夜から、夜行バスに乗って岐阜へ、スノーボードをしに行ってきました。
友寄とのんびり2人で行ってきたのですが、ヨリさんにはハプニング続出の旅になりました(^~^;)
雪の状態は、ずっと吹雪、目の前が真っ白でした。
画像 005.jpg
そんな中、今年初のスノーボードでカメラをパシャリ!!スイスイ、すってんコロリ。
楽しくはしゃいでいたのですが・・・
画像 001.jpg
気づけば、友寄のポケットからデジカメが消えていました(;0;)
友寄は、春に出てきてくれるのを待つそうです(^~^+)
最後にはゴンドラで頂上まで!いっきにすべり降りようと思ったのですが、
上がっているうちに友寄のビンディングの穴が凍りブーツがはまらず。。。
再びゴンドラへ。。。
画像 006.jpg
ハプニングたっぷりの旅になりましたが、帰りには、とっても楽しかったと、笑顔で帰ってこれて
めでたしめでたし!でした(^@~)

投稿者 cshair : 2008年02月13日 23:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?