« 2月10日 雪情報☆木下裕子 | メイン | 2月13日  吹雪でした!! ☆廣島弘子 »

2008年02月13日

2月12日 素晴らしい時間☆稲垣智子

半年前からチケットを購入し、まだかまだか…と思いながらやっとこの日がやってきました。
劇団四季の「オペラ座の怪人」!!
やっぱり生は凄いです。実際に目の前で繰り広げられる歌やダンス!異空間へ引き込まれるような、とても不思議な、夢のような感覚になりました。
歌でいろんな感情が伝わってきて、何度も涙が出そうになりました。歌でこんなに心を動かされるのって本当にすごいですよね。
ちなみに私はファントムの歌声に惚れました♪
終わってからも現実になかなか戻れず余韻に浸っていました。

この世界は病みつきになりますね☆
まだ劇団四季を観に行ったことのない方は是非行ってください。
なんともいえない至福のひと時が待っていますよ☆

投稿者 cshair : 2008年02月13日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?