« 2月14日 久しぶりに ☆照屋敬士 | メイン | 2月24日 貝殻オブジェ☆木下裕子 »

2008年02月21日

2月21日初滑り☆吉村升吾

先日、今シーズン初滑りに行ってきました!!!
大阪でレンタカーを借り、メンバーは6人。その内4人は初対面とゆうハチャメチャなメンバーでした。
夜中に大阪を出たのですが、京都あたりから雪が降り出し滋賀では大雪に(汗)
徐行するためのペースカーみたいなのが走るほどでした!!
なんとか、ホワイトピアたかすに到着!!念願の初滑り!!!天気も良くかなりのスノーボード日和!!テンションも上がります(笑い)
初滑りなので最初は、確かめる感じで流しながら途中あそびつつ、、、。
2回目からは色々チャレンジしましたが。
そんなこんなで初滑りはかなりたなしめました!!
翌日からはとてつもない筋肉痛、むち打ちなどに襲われたのは言うまでもありません(笑い)
このシーズンしかできないので、みなさんも是非行ってみてください!!
080218_110339.jpg

投稿者 cshair : 2008年02月21日 09:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?